2018年4月27日金曜日

すみれ組☆春の遠足

 
 
今日はすみれ組になって初めての遠足でした。
数日前から「今日遠足?」「バス乗らないの~?」と
楽しみにしていたすみれさん!!
 
赤バスに乗って、柏ふるさと公園に行ってきました!
 
 
 
みんなでお約束を確認し、出発!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園にはたんぽぽがたくさん咲いていました!
綿毛を上手に、ふ~と吹いている子もたくさんいました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやつタイム♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの遊具で元気いっぱい遊びました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にみんなで
よ~い どん!!
 
 
 
 
 
すみれ組になって初めて遠足楽しかったね!
また大好きなバスに乗ってお出掛けしようね(*^-^*)
 
登園時間のご協力ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿