2018年4月26日木曜日

たんぽぽ組☆春の遠足

 
今日はたんぽぽ組になって初めての遠足でした!
 
今週は毎日「明日お弁当?」「遠足はいつなの?」と
わくわくが止まらなかったようです( *´艸`)
 
今回は流山総合運動公園に
赤バスに乗って行きました!
裏の駐車場まで行き
赤バスを見つけると大興奮☆
 
乗車し出発!!!
バスでの約束事をしっかりと守り乗れました。
 







 
おやつを食べた後は
アスレチックで時間いっぱい遊びます♪
みんなで遊具の確認・・・
「怖い怖い」と言いながらも
「やってみよう」という気持ちで
挑戦するお友達が何人もいました!
 
 



 

 




 少し移動して違うアスレチックでも遊びました🌠

 
そしてメインイベント
お弁当🍱
昨日からお弁当に何を入れるのかを
お友達、職員と話をして盛り上がったり、
バスの中でお弁当の中身の話をしたりと
待ち遠しかったようです(#^.^#)
一人一人お家の方が作ってくれたお弁当を自慢してくれましたよ♥









 
 
お弁当のご準備、登園時間のご理解ご協力ありがとうございました。
たんぽぽ組として大きな思い出が出来ました。
何が楽しかったか、面白かったか等
沢山感想を聞いてみて下さい☆


 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿