2018年4月27日金曜日

ばら組・いろいろなところで遊びました!!

今週のばら組さんは、いろいろなところで遊びました(*^-^*)
 
ステップさんのお部屋でおもちゃで遊びました!
いつものばらさんとは違うおもちゃに興味津々のばらさん(*^^)
 

 

 

 
みんなの広場でボール遊びもしましたよ!

 
そして、初めての汽車公園☆
いつもと違う道にきょろきょろ・・・車見つけた!
 
 
公園では、シャボン玉におもちゃを楽しみました!
 


 
 
いっぱい遊んで、ぐっすりおやすみなさい・・・(*^-^*)
 
 
 

 
 
少しづつ保育園にも慣れてきて、笑顔の時間がたくさん増えました(*^-^*)
来週もニコニコ笑顔で過ごしていきたいと思います!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿