2018年4月13日金曜日

さくら組 初投稿!

 
こんにちは(^^)/
 
さくら組に進級し初投稿です♪
 
 
土曜日は春まつりのご参加ありがとうございました!
皆さんで楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったです(*^^*)♡
 
 
















 
さくら組での1年間、いろんな経験をして
みんなで素敵な思い出を作り
充実した園生活が送れるようにしたいと思います☆
 
 
1年間宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、園長先生が柏のフットサル場
『cieloフットボールパーク柏』
に連れて頂きました!
 
 
バスの中でクイズを何問か楽しんでいると
あっというまに到着!
 
 
 
 
 
『cieloサッカースクール』の3名のコーチが
楽しく!サッカーの指導をしてくださりました!
 

 
 
まずはウォーミングアップで鬼ごっこをしました!
コーチにタッチされないように全力で逃げるみんな・・・
 
 
 
身体があったまったら、ストレッチ
 

 
みんな柔らかい( ゚Д゚)!!!
 

 
ボール踏みもとっても上手!
 



 
すぐにボールと仲良しになって、
サッカーボールを使いこなしていました!
 
 

 
 
ウォーミングアップの後はビブスを着て
3チームに分かれて試合をしました!
 


 




 
 
 


 
最後に、コーチ対みんなの対決
円陣組んで「がんばるぞー!おー!」
 


 
 試合の後は、コーチとだるまさんが転んだをして遊びました♪

 
だるまさんが・・・
 
 
ころんだっ!!
 


 
振りむくたびに面白い顔をするコーチにみんな大爆笑( *´艸`)

 
大笑いしながら全力で楽しむことができました!
 
 
 
 
ありがとうございました!
(((o(*゚▽゚*)o)))


 
なぜかコーチのお尻に群がるみんな・・・(笑)

 
楽しく面白く指導してくださり、終始笑顔なみんな!
 
 
 
公園でも広場でもなく、いつもと違った環境で
サッカーを全員で体験し
伸び伸びと体を動かして遊ぶことができ、
楽しい1日になりました(*^▽^*)
 
 
cieloサッカースクールの皆様ありがとうございました。
また宜しくお願いします!(^^)!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿