2018年5月2日水曜日

たんぽぽ組☆キリン公園&こいのぼりクッキング

 
今日はみんなが楽しみにしていたこいのぼりクッキングをしましたヽ(^o^)丿 
エプロンを被ったり、マスクを付けるのは自分達で頑張っていましたよ!
「クッキング頑張るぞ~!」


二グループに分かれて、以前選んでいた食材をみんなで乗せました(*^_^*)








さくらんぼ&パイナップルグループの作品です!(^^)!

 ぶどう&ももグループの作品です(*^^*)


できあがったこいのぼり寿司の周りで~はい、チーズ!

 自分達で飾りつけしたご飯は特別なようで、いつもよりおかわりしてたくさん食べていましたよ!
お家でもそんな経験ができるといいですね(^O^)/


昨日の今年度初のキリン公園での様子です(^^)
シーソー、ブランコ、ジャングルジムにそれぞれ夢中になっていました(*^_^*)







見つけたアリさんのご飯づくりをする子も~(*^^*)


帰りは山道の遊歩道を下って、小川の観察もしました。


今度行った時はザリガニを探せるといいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿