2018年5月12日土曜日

今週のばら組さん☆

 
今週のばら組さん
今週は残念ながら、天候が悪い日が多かったですね。
ばらさんは、お部屋でおもちゃやボールなどで遊びました!
 
 
 

音の鳴るおもちゃや車、ぬいぐるみ、
それぞれお気に入りのものを見つけて遊んでいましたよ!


 
みんなの広場でも遊んできました(^^)
フープやボール、普段遊ばないものにみんな興味津々!
 



 
金曜日には、ついに待ち望んだ晴れ!!
お散歩に行ってきましたよ!
 
 


 
シャボン玉が来ると手を伸ばしたり、じーっと目で追っていたり・・・
 
 

もも組のお姉さんとも遊びましたよ!
 
暖かいお天気にうとうとする子も☺
 
いっぱい遊んでおやすみなさい(^^♪



 
長いお休み明けでしたが、すぐにリズムを取り戻して
毎日笑顔のばら組さん!
来週もたくさん遊ぼうね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿