2018年5月25日金曜日

すみれ組☆ひまわり組とお散歩

 
 
 
 
 
 
こんにちは!(^^)!
暑い日が続いていますが、毎日元気なすみれさんです!
先日、ひまわり組のお兄さんお姉さんと一緒に仲良く
手を繋ぎシーソー公園に行ってきました(*^-^*)
 
 
 







公園に着いて、お茶time!(^^)!
お兄さんお姉さんが運んでくれたお茶を
嬉しそうに受け取ってました!
 




お茶を飲んで元気モリモリなすみれさん!!
ひまわりさんと楽しく遊んでいましたよ(^O^)
 
 




鉄棒ぶら下がりに挑戦するすみれさん!!
ひまわりさんがお手伝いしてくれて、
いつもより楽しそう!(^^)!




ひまわり組さんが、お砂場の砂を、水たまりにいれ、
「コーヒー作る」と言い、作っている様子を見た
すみれさんが真似をして、
一緒に遊んでいます(*^-^*)








たくさん遊んだ後は、ひまわりさんと仲良く
手を繋ぎ保育園に帰りました!
 














 
 
 ただいまの挨拶をし、ありがとうのギューをしました(´▽`*)

 





 
 
またお兄さんお姉さんと公園行こうね!(^^)!










0 件のコメント:

コメントを投稿