2018年5月18日金曜日

今週のもも組さん!

 
 
こんにちは。今週は天気が良くてお外で沢山体を動かしました\(^o^)/
 
順番で保育士と手を繋いで公園まで日々行っています♪
 
進級し初めての金魚公園!
もも組さんみんな大興奮でした(*^^*)
















 
金魚に登ろうと頑張っている子もいました(*^_^*)



 
今日は、水槽と電車を見に行きました!
大きなお魚を見てみんな目が輝いていました☆彡
ガラス越しにお魚とタッチして
とても嬉しそうだったももさんです♥





















 
また来週もいっぱい遊ぼうね( *´艸`)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿