2018年5月18日金曜日

すみれ組☆たんぽぽ組とお散歩


こんにちは😊
今週は暑い日もありましたが
すみれさんは暑さになんか負けず
毎日元気いっぱいでした!!
 
 
先日、たんぽぽ組と一緒に仲良く手を繋ぎ
豊四季台公園へ行ってきました(・∀・)








おやつtimeの後は
たんぽぽさんにマラソンコースを教えてもらい
外でのマラソンにも初挑戦しました!!


 
みんなで準備体操をして...
よーいどん!


 
お兄さんお姉さんに負けないようにと頑張る姿も…
途中、泣いてしまうことなく
頑張って走ることが出来ました(*'▽')


 
マラソンの後は、すみれさんが大好きなしっぽ取りゲーム♡
 







 
しっぽを取られないように頑張って逃げたり
お兄さんお姉さんのしっぽを取ろうと
張り切って走っていました!!
 
またお兄さんお姉さんと一緒に遊ぼうね♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿