2018年6月16日土曜日

ばら組 室内遊びをしました!

今週は雨の日が多く、室内で遊ぶ機会が多かったです。
室内でもにこにこ元気いっぱい遊んでいます!
 
ボールプールで遊びました!
みんな興味津々!
 
 
こんにちは~!

 
 
何があるのかな??
 
 
ボールを触ったり投げたり、楽しみました☺
 



 
おもちゃもそれぞれ好きなものを選んで遊んでいますよ!
 
 
お風呂みたいだね!
 


 
先生とももさんのお姉さんと一緒に
ブロック遊びもしました
(*^-^*)
 

 
お片付けも上手にね(^^♪
 
 
 
天気が良い時にはお外で、雨の時には保育園で
来週もたくさん遊ぶ予定です!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿