2018年6月8日金曜日

たんぽぽ組☆ECのお友達とシエロでサッカー体験♪

二回目となるシエロでのサッカー体験!
この日は初めてEC保育園のお友達と一緒に、バスに乗って行きました(^^)/
初めは緊張気味に手を繋いでいた子どもたちです(*^^*)



体験の前にみんなでマラソンをしました!中央保育園の子ども達のスタミナの強さは~さすがです!(^^)!






その後はいよいよサッカー体験!


前回同様足で転がしたり~





ゴールまでボールを蹴って運ぶ遊びをしました(^^)/



そして3チームに分かれての試合も!








ゴールにシュート出来る子もいて~とっても嬉しそうでしたよ(*^_^*)



 最後にはEC保育園のお友達とも打ち解けてきたようで、嬉しそうに手を繋ぐ姿もありました(*^^*)また交流できたらいいなと思います!




















0 件のコメント:

コメントを投稿