2018年6月29日金曜日

今週のばら組さん!

 
今週は雨が降ったりやんだり、風が強かったり・・・
そんな日でもにこにこばら組さん!
火曜日にはプール開きがありました。
 
先生と一緒にお水をぴちゃぴちゃ触りました(*^-^*)
 
 



 
雨の日にはお部屋で遊びます。
たっちやハイハイ、寝がえり上手に出来るようになりました!!
 
 

 
 
晴れた日にはお外で元気に遊びました!
 

 
さくら組さん・園長先生に選んで買ってもらったシャボン玉!
新しい新幹線のシャボン玉にみんな興味津々(*^-^*)

 
 
シャボン玉が来ると手を伸ばしたり、追いかけたり・・・・
 
 
 
 
 

 
お昼ご飯前のばら組さん☆
みんな上手に座っていますよ!!
 
 
 
来週はお天気になったら水遊びを楽しんでいきますね(*^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿