2018年6月14日木曜日

たんぽぽ組☆ECEC保育園にお邪魔しました(*^^*)


久々に柏駅まで電車を見に出発~(^^)/


歩道橋の上に登って~

電車が来ると「うわぁ!常磐線だぁ!」「のぞみだぁ!」と男の子を中心に大興奮!



 電車を見た後ECEC保育園の方まで行き、園内の探検もさせてもらう事になりました(*^^*)初めて入るお部屋にキョロキョロと興味津々の子どもたちです!




最後に幼児クラスにある、のぼり棒に挑戦させてもらいました!(^^)!
今までのぼり棒のある公園に行く機会がなかったので、初めて挑戦する子も多かったようです(*^^*)



自分の力で上の方に行ける子もいて驚きました!










初めての経験でしたが、「難しかった~!」「楽しかった~!」など、感想もいろいろでした(*^_^*)
またECEC保育園にお邪魔させてもらおうと思っています!


0 件のコメント:

コメントを投稿