2018年6月15日金曜日

今週のすみれ組☆

 
 
こんにちは(*^_^*)
今週も元気いっぱいのすみれさん!!
最近のすみれさんの様子をお伝えします!(^^)!
 
 
 
 
まずは、父の日製作!!
台紙にのりで、リボンやお花など
様々な形の中から好きな形を選んで貼りました!
 
「のりは、1の指でぬるんだよ!」と
のりを使う時のお約束を
お友だち同士伝え合う姿も見られました☆☆
  



 
 


 
スタンプにも挑戦!!




 
 
「パパにあげる♡」と
たくさん気持ちを込めて作っていましたo^―^o
父の日楽しみにしていて下さいね♪♪
 
 
 

そしてお天気のいい日には虫公園へ行きました!!
砂遊びに夢中なすみれさん(´▽`*)
 
 
 
 
 
みんなで砂山作り!
 
 
順番に砂をのせて・・・
 
 
大きくなぁれっ!!
 
 
 
 
砂遊びをしていると幼虫さんを発見!
 
 
 
 
 
お山を作ったり
お店屋さんを開いたりと
お友だちと一緒に遊ぶと楽しさも
倍増のようです!(^^)!
  
 
 
 
 
 


 

ニコニコ笑顔ですべり台にも☆☆
  
 
 
 昨日は向原公園に行きました!!
久しぶりに全員揃ったので集合写真をとりました☆
 


 
 
来週もたくさん遊ぼうね(*^▽^*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿