2018年6月22日金曜日

ひまわり組☆大堀川公園


今日はお天気が良かったので
おやつを持って大堀川公園へ行きました。
 
 
大堀川の橋では
川に何かいないか観察・・・・
「お魚いないかな~?」

 
公園に着いたら
おやつタイム☆
 
大きなベンチにみんなで座りました(*^^*)

 
今日のお菓子はクッキー🍪
 





 
 
おやつを食べたら遊びます!!
今日は公園に誰も遊びに来ていなかったので
ひまわりさんだけで
思いっきり遊びました♪



 
「せんせいー!!写真撮ってー❤」
大きなイスはいつでも人気です!!!
 


 
ベンチの裏では
ダンゴムシ探し!!
 





 
ロープタワーも大人気でした!!
 

 
高い所に
すいすい登っていく子ども達(*^^)v
 










 
最後に広い所で
おおかみさん今何時?をしました。
 

 
 
「おおかみさんいまなんじ?」
 
 
 
🐺「12時!!!」
 
「きゃーーーーー!!」
鬼役のおおかみさんが追いかけてきます!!
 





 








集合写真は
虫公園へ行った時のです(*^^*)



 


0 件のコメント:

コメントを投稿