2018年6月7日木曜日

もも組☆室内遊び☆虫公園

こんにちは!
今週も元気いっぱいのもも組さん、
昨日は雨だったのでみんなの広場で遊びました✨
まずは巧技台遊び!平均台に挑戦してみましたよ(^_-)-☆
そ~っとそ~っと・・・落ちないように慎重に渡っています( *´艸`)
大型マットでゴロ~ン!
次はボール遊び!
一人ひとり、好きな色やお気に入りのボールがあるようです( *´艸`)
ちょっと休憩~♪
ボールの上に座れる子も✨

今日は久しぶりに虫公園へ行ってきました!
大きな石の滑り台が大人気!
ロッククライミングのような登り場を自分の力で何度も登っていて、
子どもたちの体力とたくましさには驚きでした✨✨
お砂場遊びも大好きなもも組さん(*´▽`*)
スコップを使って夢中で砂をカップに詰めていました(^^♪
雨の日も晴れの日も元気いっぱいのもも組さんです( *´艸`)
来週もたくさん遊ぼうね❤


0 件のコメント:

コメントを投稿