2018年7月17日火曜日

☆★☆第7回 夏まつり☆★☆

 
こんにちは^ ^
 
7月14日(土)は柏ECEC保育園との
合同夏まつりでした!
たくさんのご参加ありがとうございました(・∀・)

*ばらぐみ*


*ももぐみ*
 
 
*すみれぐみ*


*たんぽぽぐみ*

 
*ひまわりぐみ*

 
*さくらぐみ*

 
みんなで気合い入れをして・・・
山車・神輿渡御スタート!!!

















 
みんなで「わっしょい!わっしょい!!」














 
 

 
渡御の後は
縁日を楽しみました*^-^*








 
保育園でもたくさん練習していた盆踊り🎶
本番も元気よく上手に踊れていましたね(^▽^)/














 
今年の夏まつりも
子どもたちの笑顔がいっぱいの
素敵な夏まつりとなりました^▽^
 
保護者の皆さまご理解ご協力
本当にありがとうございました!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿