2018年7月26日木曜日

もも組 クワガタ飼い始めました♪

 
 
こんにちは。今週も暑さが続いていますがももさんは
毎日元気いっぱい(´∀`*)
 
先週、地域の方からクワガタ3匹をもらい
ももさんに見せるとみんな興味津々!!
 
ももさんで飼い始める事にしました♬
 
今週は、クワガタ用の落ち葉を探しに行きました。
 
「あったー」と教えてくれる子も♥
袋に入れています(^O^)



 
 
その日の夕方…クワガタさん起きているかな??
 







 
起きてたー♡



 
 






 
葉っぱを飼育ケースに入れました。








 
みんなで入れる事ができました☆


 蓋を閉めてからもクワガタを探していました(*^^*)


 
これからもクワガタの観察をしていきたいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿