2018年7月20日金曜日

最近のさくら組☆

 
 
こんにちは(^O^)/
 
先日は夏祭りのご参加ありがとうございました!
 
最近のさくら組の様子をたっぷりとお伝えします❤
 
 
まず夏祭り前は、代々受け継がれているさくら組のはっぴを
試着し喜んでいました♪
 
「これを着てお神輿乗るんだよね?」と
わくわくドキドキなさくらさんでした❤
 
 
「盆踊り踊りたい!」とリクエストあったので、
はっぴをきて盆踊りを踊りました♪







 





 
 
 
さくら組の静の時間の様子です・・・(*^^*)
就学に向けて、座って静かにワークに取り組んでいます!

















 
みんな集中して取り組める様になってきています☆
 
 
 
 
そしてトウモロコシの皮むきもしました!!
 








 
 
 
 
暑い日が続いていますが、
日陰で遊んだり、水分補給休憩をし
熱中症に気をつけながら短い時間外でも遊んでいます☆
 









 
 
 
 
全員揃ったので集合写真も撮りました📷❤
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿