2018年7月20日金曜日

☆今週のもも組さん☆

こんにちは!日差しが強く暑い日が続いてますね💦
そんな日も、もも組さんは元気いっぱいです( *´艸`)
今週も大好きなプール遊びを沢山しました❤








ヒーローになりきってポーズを取ってくれました( *´艸`)
プール遊びが大好きなもも組さん!
上からシャワーを降らせると「雨だあ~!」と大興奮です✨

お部屋での様子もご覧ください(^^♪


7月の制作の続きでシール貼りもやりました!
以前に比べて剥がしたり貼ったりすることが上手になっていました❤
今週はお休みのお友達も多くいて、ちょっぴり寂しいもも組さん(´・ω・`)
来週は元気に全員集合できるといいな✨



0 件のコメント:

コメントを投稿