2018年7月6日金曜日

最近のひまわりさん☆

 
 
最近のひまわりさんの様子をお伝えします(*^^*)
 
お泊り保育まであと2週間を切りました!!
先日にしおりを作りましたよ!
 
紙を配ると見入っていました!
「みてみて!みんなの写真があるよ!」
教え合っていました☆
 
 











 
しおりを一枚ずつ半分に折りました。
アイロンまでしっかりと・・・♪
 







 
順番に並べるのも自分で!!
ホッチキス止めは先生が行いました。
お泊り保育まで大切に使いたいと思います(*^^*)
 
 
 
 
 
今日は宝探しゲームをしました。
代表のお友達が
さくら・ひまわり組のお部屋に
宝物を隠しました。
 
 
廊下で皆は待ちます。
「まだかなーまだかなー」
 

 
「もういいよー!!」
 
 
「どこかなー?」
みんな必死に探します。
 





 
見つけたよー!!!
 
 
 
また新しいゲームをして遊ぼうね♡
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿