2018年7月27日金曜日

たんぽぽ組⚘逆井市民プール・お泊り保育に向けて



逆井市民プールに遊びに行きました!
ちから先生と遊べることを知り
大興奮なたんぽぽ組!!



ちから先生にばた足も教えてもらいました🌊

終始笑顔でした😊
行き帰りのバスもちから先生が
運転してくれました☆

金曜日はお泊り保育のおやつを
ピーコックストアさんへ買いに行きました🍭
久しぶりの散歩でしたが間を詰め
あっという間にピーコックへ着きました!
「走らない・触らない・大きな声を出さない」
と約束を確認してから入店しました。
3グループに分かれ
それぞれお菓子を選びました✨
帰りは順番に荷物を持って帰りました(*^-^*)
お泊り保育まで後一週間!!!
「自分の事は自分で」を
合言葉に当日に向け頑張る姿が
より一層見られるようになりました。
お泊り保育頑張るぞ!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿