2018年7月7日土曜日

もも組☆プール遊び!

こんにちは!
今週のもも組さんも元気いっぱいです( *´艸`)
晴れた日はプール遊びをしましたよ🌞
タライの中に入ってお風呂みたいですね\(^o^)/
可愛いアヒルさんのおもちゃも発見❤
今年もプールの季節がやってきましたね✨
とっても良いお天気の中でプール遊びが出来て大喜びのもも組さんでした❤
 
裏の公園でも遊びました✨
人気のブランコ!みんな上手に乗れていますね(^_-)-☆
鉄棒にぶら~ん(^^♪
先生と一緒にしゃぼん玉を飛ばしてみました☆彡
 上手に飛ばせました( *´艸`)
来週もたくさん遊ぼうね❤


0 件のコメント:

コメントを投稿