2019年5月8日水曜日

5月お誕生会

 
 
 
 
今日は5月の誕生会がありました!!!
理事長先生も来てくれました(*^_^*)


 
 
 
お誕生日のお友達の入場♪



 
 
 
先生からお祝いの言葉とインタビュー(^_^)/











 
 
5月は12名のお友達がお誕生日を迎えました✨
おめでとうございます❤
 
 
みんなから歌のプレゼント・・・♪
 

 
お誕生日のお友達の退場








 
 
 
 
さくら組はお家の人からお手紙のプレゼントをもらい、
子ども達からもお家の人へお手紙のプレゼントをしました💛









 
愛がこもったプレゼント交換でした(*^-^*)
5月生まれの先生紹介!!

 
 
 
先生からの出し物は「あたりまえ体操」♪
 
あたりまえーあたりまえーあたりまえたいそう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
園長先生からのお話
 
 
 
 
 
 
5月生まれのお友達お誕生日おめでとう(^_^)/
 
素敵なお兄さんお姉さんになってね❤
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿