2019年5月10日金曜日

ばら組☆GW明けも元気に過ごしました(^^)/

GW明けの一週間となりましたが、また段々と園生活を思い出してくれました(*^^*)
 
 
 

帰りの会ではお歌が大好き(*^-^*)
みんなじっと聞いています!


初めてみんなの広場でも遊びました!マットと巧技台で作ったお山にも挑戦!

隣のステップのお部屋でも~目新しいおもちゃにみんな夢中です(^^)/
音の鳴るおもちゃが大人気!








 
 もも一組のお部屋でも遊びましたよ(*^^*)
風船も大好き!

 
 
 
 
 公園遊びの一場面(*^^*)


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿