2019年5月30日木曜日

さくら組☆流山総合運動公園

月曜日にバスで
流山総合運動公園へ遊びに行ってきました!!
 
公園に着き階段を上っていくと・・・・
 
 
複数の遊具がある広場に出ました。
さらに進んで行くと・・・

 
大きい遊具を発見!!!!

 
遊ぶ前にまずは
おやつタイム!!






 
早速遊びました!!



 
高めの遊具でしたが
怖がらずどんどん登っていました!!












 
園長先生のお子さんも
一緒に遊んでくれました!!
お兄さんと一緒に遊べて嬉しそう❤

 
休憩中もずっと一緒にいました!


 
次はアスレチックに挑戦!!
こんな遊具にもチャレンジしました!








 
腕、足に力を入れて
全身で楽しみます!!







 
 
つぎはなにかな~??

 
斜めのトンネル発見!!!


 
ゆらゆら揺れるつり橋も!!!








 
バランスを取るのが難しい遊具もありました!
最初は難しそうでしたがコツを掴むと
何度も遊んでいました!





 
普段の公園にはない
こんなアスレチックも!!








 
前は難しそうな遊具があると
やらない・・・と言っていた子も
難しい遊具に
チャレンジする気持ちを持って
挑戦していました!!
心の成長が見られて
驚きました!!
 
とっても楽しかったね☆
 



0 件のコメント:

コメントを投稿