2019年5月17日金曜日

今週のもも組さん★

こんにちは!
段々と気温も上がってきて、暑くなってきました。
今週も元気いっぱいのもも組さん(^^♪
 
さくら組さんへ、10キロウォークの
応援のメッセージを作りました☆
 
紙にグルグル描いたり、
 




 
たんぽで、とんとん
色を付けたりしました!
 

 
公園でもたくさん遊びました!
 
~汽車公園~
 
ブランコも一人で乗れるようになってきました(*^-^*)
 
 
 
地面にお絵描き♪

 
お砂遊びも楽しいね♡
 


 
~裏公園~
 
 
しゃぼん玉くるよ!
 
 
「見つけたー!!」

 


 
「バケツに一杯入れて運ぶよー!」




 
お友だちと一緒にたくさん遊びました!
来週も元気いっぱい楽しもうね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿