2019年5月24日金曜日

もも組になって初めての食育★

こんにちは(*^-^*)
 
今週は食育でそら豆に触れたり、
野菜スタンプを行ったりしました✨
 
先生のお話をよく聞いて、じーっと
そら豆を見ています。
 

 
 
そら豆のさやの中を触りました!
ふわふわ!と大喜び(*^▽^*)



 
 
自分たちでさやをむいて、調理さんに
「はいどうぞ!」ができました(*^^*)

 
 
次の日には野菜スタンプをしました!
野菜スタンプに使う野菜を
座ってじーっと見ています。
面白い形にみんな興味津々です!
 
 
 
野菜スタンプ!
みんな真剣に押しています。
 










 
楽しんでそら豆や野菜に触っていました!
これからもいろいろな体験をしていきたいと思います(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿