2019年5月11日土曜日

今週も元気いっぱいもも組さん☆



こんにちは(#^^#)

長いお休みも終わりまた
元気いっぱい登園してくれたもも組さん!
今週の様子をご覧ください♪


《ブロック・ぬいぐるみ遊び》
 


お友だちと仲良く積んだり




ぬいぐるみと一緒にごろーーーーん☆




初めて見るぬいぐるみに
興味津々です(^^♪


《マラソン》



先生と手を繋ぎながら頑張りました!






みんな嫌がることなく1曲分走りきる子も・・・!!
とっても早くてビックリしました(; ・`д・´)


《マット・巧技台遊び》 






マットの滑り台をシュー!










前からもシュー!




フカフカマットでゴロゴロしたり






お友だちにトントンしたり・・・



フープのトンネルくぐりも上手にワンワンで・・・♥











先生と手を繋いで巧技台ジャンプ!!











とっても楽しそうに
何度も挑戦している子もいましたよ☺










《シャボン玉遊び》




シャボン玉が出ると手を伸ばしたり
「まてまて~」と楽しそうに追いかけています♡



吹く事にも挑戦!!
何度か挑戦するうちに
上手に出せるようになったお友だちもいました( *´艸`)








疲れたら日陰でちょっと休憩♥





駐車場の探検隊も!!



長いお休み明けでしたが
日中はニコニコ笑顔がたくさん見られて
久しぶりに会うお友だちとも
楽しそうに遊ぶ姿が見られとても嬉しく思いました(*^^*)♥

来週もたくさん遊ぼうね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿