2019年5月11日土曜日

春の遠足☆すみれ組

 
こんにちは(*^^*)
 
連休明けも
元気いっぱいのすみれさん☆
 
今週は、バスに乗って
遠足に行ってきました!
 
初めての虹バス!!
バスに乗ることを
楽しみにしていたみんな♡
 
大きなバスを見つけると
大興奮でした(^▽^)/
園長先生に元気よく挨拶をして、
お約束事を再確認しさっそく出発!!




 
今回の目的地は
✨松ヶ崎中央公園✨
 
まずは公園内を散策・・・
 
大きな池を見つけて
「お魚さんいるかな?」と探すすみれさん♡
大きな口を開けたたくさんの鯉に
少しビックリしている子もいましたが
「おさかなさん♡」と声を掛けたり
手を振っていました(^◇^)
 


 
鯉だけではなく亀を見つけると
「いたー!」と亀さんにくぎ付けでした🐢🐢


 
散策の後は、公園内にいた
動物さんに元気よくご挨拶!!
 
【カバさん】

 
【クマさん】


 
【コアラさん】



 
【ゴリラさん】



 
怖がってしまう子もいましたが
「おはよう!」「ギュー」と
一人ひとり挨拶をする姿が
微笑ましかったです♡
 
みんなでよーいドン!!








 
楽しみにしていたおやつタイム🍭






 
おやつの後は
みんなで仲良くたくさん遊びました(⌒∇⌒)
 





























 

 
帰りのバスでは
まだまだ元気いっぱいでお話をしたり
たくさん遊んでウトウトしちゃうお友だちも・・・♥







 

 
すみれ組になって
初めての遠足!
 みんなでたくさん遊んで
楽しかったね☆

 
また大好きなバスに乗って
お出掛けしようね(*´▽`*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿