2019年5月23日木曜日

ばら組☆元気いっぱいの子ども達!&初めての食育(^^♪

 
みんな帰りの会の前の絵本に夢中!
今日はどんなお話かなぁ(#^^#)

雨の日に、階段上りにも挑戦しました!
「ハイハイ、頑張れー(^O^)/」




ステップのお部屋でもたくさん体を動かして遊びました(^^)/

 
お部屋でも元気に過ごしています!(^^)!

 
 
 
 
 公園のシートの上で( *´艸`)



 
 
 
 
 
 
 
 
 初めての食育(*^^*)
そら豆の鞘や中身に触ってみました♪
「つるつるしているねー!中はふわふわしているよ!」
不思議そうな表情で触っていましたよ!




 

 

 

 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿