2016年1月27日水曜日

第2回マラソン記録会☆その2

 
 
 
 
その1に続いて、本日行ったマラソン記録会の
様子をお伝えしていきます( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
☆さくら組
 
 
 















 

 
 
 
みんな最後まで諦めず頑張る姿は
とっても輝いていました!!!
 
 
 
 
走り終わった後、各クラス集合写真を撮りました❤
そして頑張ったご褒美でおやつを食べました!
 
 







 
 
 
 






 
 
 





 
 




もも組さんやばら組さんも応援に来てくれました( *´艸`)
 






 
 
 
保護者の皆さま、
たくさんの応援や本日登園時間のご協力ありがとうございました!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿