2016年1月15日金曜日

交流会に行ってきました!さくら組

さくら組で、近くの保育園と交流会をしよう!と楽しい計画がもちあがりました。
歩いて行ける距離にある保育園。たびたびお散歩で通っていました。

「おはようございます!」いつもの元気な挨拶で中にお邪魔しました。


お相手の年長さんはさくら組の倍以上の人数!!これには圧倒・・・と思ったら




さすがこどもたちは、おともだちをつくるのが得意!音楽遊びもお手本になってくれました。
とんぼ、波、うさぎ、こうま、ギャロップなど、さくら組にとってはおなじみのリズム体操。
五目返しや、中あてなど、広場が抜けるんじゃないかと思うほど走って遊んできました。

最後はおともだちがアーチを作ってくれて、ハイタッチでさようならしました。
とっても楽しい交流会になりましたね!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿