2016年1月4日月曜日

もも組*初詣

 
 
 
保護者の皆様、あけましておめでとうございます!
 
 
久しぶりの保育園、
笑顔いっぱい元気いっぱいの子どもたちでしたよ♪
 
 
 
 
 
 
今日はもも1くみと2くみでお散歩に出掛けました!
 






 
 
 
地下道や階段を通ってたどり着いたのは・・・
 
 
柏神社!!
 
 
みんなでお参りに来ました(^o^)
 
 
『一年間、みんなで元気いっぱいに遊べますように・・・』
と拝みました☆
 
上手に手を合わせて拝んでいる
お友だちもいましたよ(*^▽^*)

 
 
帰り道は色んなお店にキョロキョロ・・・♪



 

 
 
あっ!!
何か発見!!
 
大きな凧がありました♪
みんな興味津々に見ていましたよ(^O^)

 
 
 
 
 
もも組も残り3カ月・・・!
たくさん楽しい思い出を作って行きたいと思います♪
 
本年もよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿