2016年1月20日水曜日

1月生まれの誕生会

今日は1月生まれの誕生会がありました。
 
なんと、全クラスでの誕生児は2名だけ!!
そして、1名はお休みだった為、なんと一人だけでした。
 
 





 
そして、毎回保育園まで遊びに来てくれているステップのお友だち!
5名のお友だちが遊びに来てくれました。
 


 
先生たちは2名の先生!
おめでとうございます!!

 
さて・・・
今回の職員の出し物は『さるかに合戦』でした☆
お誕生児のお友だちと妹とママにも参加してもらいました!!

















 
めでたく、いじわる猿にみんなで仕返しが出来ました!とさ。
 
そして・・・・
みんなでエビカニクスならぬ・・・
 

 
サルカニクスを踊りました!!


 
職員だけでは、もったいない!!
もちろん、全員でサルカニクスを!!!









 
みんな、とても楽しそう♪に踊っていました!!
楽しかったね~☆
お誕生日おめでとうございます☆

 



0 件のコメント:

コメントを投稿