2016年1月8日金曜日

さくら組の郵便やさん

こんにちは。今日はさくら組の様子をお伝えします。
 
昨日は七草粥をおやつにいただきました。
いよいよお正月気分もおしまいですね。
今年も元気いっぱい笑顔いっぱい楽しい毎日を過ごしたいと思います!
 
さくら組が郵便やさんになって、各クラスに年賀状を渡しました。
「じむしょのせんせいから ねんがじょうがきました~」

 
ちゃんと配達できたかな?
「どうもありがとう」の声が保育園にひびいていました。


 
郵便やさん、ごくろうさまでした!
 
そして、いまさくら組が燃えていること・・・
 
火曜日にお買い物に行って毛糸を買いました。
何ができるのかな?何を作っているのかは、
内緒でごめんなさい。
男の子も女の子も夢中です!
 
 
 
そして今日の2時からのワクワクタイムは
 
 
いつもわくわくタイムに来てくれるたまき先生・・・の
ピースも目に入らないほど楽しい凧作り。
ただいま公園に行って飛ばしています!
 
寒さに負けず元気に外で遊んでいるさくら組でした。
 
鈴木・井之村


0 件のコメント:

コメントを投稿