2016年1月28日木曜日

さくら・たんぽぽ組交流会☆


今日は、さくら・たんぽぽ組合同でオレンジ公園に行きました!


誰が一番最初に上まで行けるかな?
階段じゃんけんをして遊ぶ姿も・・♡




お兄さん・お姉さんに影響され、たんぽぽさんも縄跳びの練習をしていますよ☆








どのぐらいぶら下がっていられるかな?
ぐるぐる回されてもへっちゃらな様子(^^)



探検隊4人組!



そして楽しくて楽しくてつい服や靴・手がドロドロに・・・。笑





泥団子も作りました!
ひんやりしている泥に「気持ち~♡」との声が(^^)



もちろんお昼ご飯も一緒に♡

さくらさんが何度もおかわりをしている姿を見て、たんぽぽさんも負けじとおかわりをしていました!







楽しい一日だったね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿