2016年1月22日金曜日

もも1くみ 団地公園へ♡



お仕事お疲れ様です。
今日のお散歩は、団地公園に行ってきました!
前まで公園まで30分以上かかっていましたが、今日は20分で着きました!!



車が来ると、自分たちで端によって「車来たよー」と教えてくれるもも1くみさん!
 
「あ!!飛行機だー!!」と目がキラキラ♥


 
横断歩道も完璧です(*^^*)

 
途中、鳥を見つけ、元気よく挨拶しました!
「とりさん、おはよー!!(^O^)」



 
公園について、みんな大好きな遊びをしました。





























 
 
☆帰りの会の様子です☆
いつもは横一列ですが、最近丸くなって帰りの会を
行ってます(^◇^)
上手に丸くなってお話しを聞いています。
 



 
12月の絵本「いぬのおまわりさん」
子ども達みんなだいすきで、ほぼ毎日歌っています♡
お散歩中も(笑)





 
今日全員揃ったので、集合写真を撮りました!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿