2016年1月22日金曜日

ひまわり組☆オレンジ公園

 
 
先日、オレンジ公園に行ってきました。
保育園を出て40分程で
公園に到着!
まずは皆で記念写真♪
 
 
公園でのお約束をみんなで確認してから
『遊んできていいよ~』というと
遊具へ一目散に走っていきました!












 
ぶら下がる遊具も
握力が付き
前よりも長くぶら下がって
いられるようになりました✨
 


 

 
ひまわりさんで大人気の遊具は
ターザン!!
 
しっかり並んで順番待ち・・・
 

 
とても楽しそう!!
 


 
一人では乗りにくいので
お友達同士で
乗せ合いっこしていました☆
 
 
縄が重いので返す時もお手伝い♡
 
 
たくさん体を動かし
元気いっぱいに遊んできました。
出来ないことは助け合ったり
お手伝いしてあげたりと
沢山ひまわりさんの
良い所がたくさん見えた一日でした♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿