2016年1月22日金曜日

鬼。たんぽぽ組

今日はお散歩に行ったあと、月間絵本についている付録製作を行いました☆

作ったものはこれ↓です…

節分がせまり、ワクワクと恐怖が入り混じっているたんぽぽ組さん…

自分がつけるお面は怖くないようで、喜んでつくっていましたよ(^^)


どんな色の鬼にしたいか考え、それぞれ好きな色で塗りました♪


「すみれさんのときは、おにがきて ないちゃったんだよねー!」
「そうそう!でも おにって せんせいだから こわくないよねー!」

と、強がった会話をしながら淡々と塗っていました。


今年の節分は無事に鬼退治できるでしょうか?(^^)/




塗り方もとても丁寧になってきました◎

どんな鬼が完成するのか楽しみです( ..)φ


塗り続けること15分…
最後にツノを貼って完成です!


じゃーん!

どれが誰だかわかりますか??(*^^)v


座る鬼。

ぬいぐるみと鬼。

シェアハピ鬼。

ソファー鬼。


今年の節分も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿