2016年1月8日金曜日

☆新年のばらさん☆

 
あけまして おめでとうございます。
 
久しぶりにみんなの元気な笑顔が見れてうれしいです!!
 
今週は、初詣に神社めぐりをしました(o^―^o)
 
新年最初は、香取神社に行ってきました!!
 
大きな鈴をみて、ちょっぴり、びっくり!!
 
今年も楽しいことがたくさんありますように・・・

次の日には、電車をみながら、ちょっと離れたところまでお散歩・・・♡

 
先生とおててつないで、どこへいくのかな☆☆
 
 

 神社めぐりパート2!!柏神社に行ってきました!!
たくさんの人がお参りにきていました。


なので、代表してお友だちがお参りしました♡
 
 

今日もぽかぽかお天気で電車をみにいきました!!


 



 
はじめの頃は、電車に全く興味をもたなかったお友だちも
 
今では、通りすぎる電車に興味津々になり、バイバイも出来るようになりました(o^―^o)
 
 
ばらぐみさんでの生活も残りわずかですが、たくさんの
 
成長をみていきたいと思います。
 
 
まだまだ、たくさん遊ぼうね♡♡♡
 
 
ばらぐみ担任一同
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿