2018年1月5日金曜日

初詣~*もも組

明けましておめでとうございます。
(´・ω・`)(*^-^*)(´▽`*)
 
新年、初めての散歩は初詣☆
香取神社へ行ってきました!!
 

 
長いスローブも自分で手すりを持って頑張ります☆
降りて・・・登って・・・




 
 
香取神社に到着(*´▽`*)
記念撮影パシャリ☆


 
 
みんなでお参りします( ˘ω˘ )
 


 
先生がみんなの代表として
御手洗(みたらし)を・・・
 


 
さ!いざ拝礼!!

 
みんなで二礼二拍一礼!






 
みんなを代表して、今年のもも組のみんなのおみくじを引きました☆
 
なんと・・・
 
大吉( *´艸`)
 
すくすくと元気に成長できそうですね☆

 
 
電車がすぐ近くを通っていたので、みんなで見に行きました(*^^*)





 
 
帰りも頑張って降りて・・・登って・・・

 
 
初詣楽しかったね\(^o^)/
 
 
室内では、時間を見つけては、リトミックもしてます(*´ω`*)
 



 
みんなとっても上手ですよ☺
 
 
今日は豊四季台公園へ行ってきました☆
みんなの大好きなしゃぽんだま(´∀`*)ウフフ
 



 
はしる・・・




 
はしる・・・








 
はしる・・・・





 
みんな大好きなしゃぽん玉に夢中☆
いっぱいいっぱい走りまわりました!!!!
 
 
しっぽ取りもしました(*´▽`*)






最後まで、しっぽが残ってた人拍手~☆
 
寒い寒い冬ですが、
子どもたちは元気いっぱい(*´ω`*)
 
今年も五感を刺激できるような楽しい事!
遊び!!
沢山計画したいと思います☆
 
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿