2018年1月19日金曜日

さくら組*お化け屋敷作り&納豆

 
 
行事等でなかなか進める事が難しかった
お化け屋敷作り、再始動です!
 
みんなでダンボールをもらいに行きました。
お友だちと協力し合いながら
頑張って持って帰ります!




 
 
グループに分かれて
計画書を見ながら作ります!







相談し合いながら進め、
時間を延長してほしいと子ども達から声が上がる程
熱中して作っていました。
出来上がりが楽しみです♪
 
 
 
就学に向けて、カップに入った納豆に初挑戦!
たれの袋を上手く開けれなかったり
納豆の糸が手についたり・・・

 でも自分でかき混ぜる事が嬉しかった様で、
食が進んでいたさくらさんでした♪ 








0 件のコメント:

コメントを投稿