2018年1月5日金曜日

さくら組*初詣&書初め

 
 
あけましておめでとうございます。
2018年がスタートしました!
みんなが自信を持って小学校へ行けるように
さくら組、元気いっぱい笑顔いっぱいで
楽しい毎日を過ごしていきたいと思います!
 
本年もよろしくお願い致します!
 
 
久し振りの保育園♪
たんぽぽ組と柏神社へ初詣。
 
 
 
 
門松や、しめ飾り等を見つけ
お正月の雰囲気を感じながら歩きました。
 
 
柏神社に到着!
「手を洗う所だよー!」「こうやるんだよー!」と
たんぽぽさんに教える姿も・・・♪










みんなでしっかり参拝してきましたよ(^o^)
 

 
 
 
書初めに挑戦!
みんな真剣に取り組んでいました。




 
 
戌年なのでイヌの絵も・・・♪



 
 
周りに飾りも付けました!



 
 
個性溢れる作品(*^^*)
完成したら掲示しますのでお楽しみに☆
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿