2018年1月19日金曜日

☆今週のすみれぐみさん☆


今週もいろんなことに挑戦してみました!!!
 
1月の製作をしました♡
みかんの絵を描いてみました!! 

 
クレヨンで丸を描いて上手に塗ることが出来ました!!





筆圧もとても強くなりました☆

にじみ絵にも挑戦しました!!
絵の具を端につけてしみこませて・・・

 
広げたら・・


 
とってもきれいな模様が出来ました♡




 
 
 
豊四季台公園にも行きました!!




 
しっかり並んで・・・

 
高い遊具にも挑戦しました!!












柏駅まで電車を見にいく途中・・・八百屋さんを発見!!

 
みんな知っているお野菜がたくさんありました!!



 
階段もすいすい上れるようになりました!!
 
 
 
 
みんなから見える景色はこんな感じかな・・・♥


 
来週もたくさん挑戦して、た~くさん遊ぼうね!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿