2018年1月5日金曜日

🎍年明けのたんぽぽ組🎍

 
2017年を終え2018年となりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
年明けのたんぽぽ組はさくら組と
柏神社へ初詣に行ってきました!
 
行く途中何かを発見したたんぽぽ組とさくら組・・・。
門松です🎍
しめ飾りなども見つけ道中でも
お正月らしさを感じることが出来ました🌟
 神社に到着するとさくら組のお兄さんお姉さんが
手を洗う場所や参拝の仕方を丁寧に教えてくれた為
上手に参拝をすることが出来ました(*^_^*)






神社の前でさくらさんとパシャリ📷
 
お参りが終わった後は
泉町公園で遊びました♪
大好きなすべり台で遊んだり

 じゃんけん列車をしたり


 縄跳びに挑戦したり


2018年最初の保育園も楽しく過ごしました(#^^#)
 
今日は大堀川公園に行ってきました!
大堀川公園に行くのは4月のお花見以来でしたが、
なんと片道30分で到着し
「間を詰めて歩いたからだね!」
「お兄さんお姉さんになったからだ✨」と
嬉しそうに話していました( *´艸`)











 たかーいΣ(・ω・ノ)ノ!









4月には怖くて登れなかった高い所などにも
今では積極的に楽んで遊ぶ姿が見られるようになり
遊びの中でも心身ともに成長を感じます☆
 
来週も元気いっぱい遊びたいと思います(#^.^#)
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿