2018年1月12日金曜日

もも組☆公園で元気いっぱい遊びました(^^)/

 
豊四季台公園でみんなでマラソンをしました\(^o^)/
 
 

まずは準備体操! いち、に、さん、し! (^O^)/


よーい!ピーッ!で走ります\(^o^)/



途中で転んで泣いてしまう子もいましたが、みんな最後まで頑張って走ることが出来ました(*^^*)

その後は久々に豊四季台公園の遊具で遊びました!
一番高い網のトンネルにも、果敢に挑戦しています(^^)/

「しっかり手すりを掴んで、足を上げて登ってね!」

「よちよちあひるさん~♬」で狭いトンネルを慎重にくぐります(*^_^*)

金魚公園にも行きました(*^^*)
まずはおやつタイム♪

お外で食べるのはおいしいねぇ(*^-^*)



 
金魚の遊具の上に上る事にも挑戦!
 
登ってみると、その高さにじっと固まってしまう姿も、、、
 
こんなすべり台を自分で楽しめる姿もありました!
               

金魚の中のトンネルはとっても賑やかです(^O^)/

 
中にみんないるかなぁ(*^^*)

 遊具の周りではお絵描きをして遊ぶ姿もありました(*^-^*)

 
高いすべり台も人気でした!

寒い日でも公園まで頑張って歩く姿に、とても頼もしさを感じています(*^^*)
お友達と手を繋いで歩く事も、とても上手になってきました!
来週もたくさん体を動かして遊びたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿