2018年1月27日土曜日

すみれ組 雪遊び&もも組とお散歩♪



今週は、雪が降ったので翌日に雪遊びを楽しみました♪
辺り一面、真っ白で大興奮な子どもたち!
 
 
公園で雪合戦をしました🎶
 








 
雪だるまを作っています(*´▽`*)
 
 

 
大きくなーれ!!大きくなーれ!




 
みんなで力を合わせ作っています!





 
すみれさんみんなで作った雪だるま❤
顔のパーツもつけて可愛い雪だるまの完成!!
 
 
遊具の方に大きな大きな雪だるまを見つけて
写真を撮りました♬
 
保護者の皆様、お着替えの準備ありがとうございました。
 
 
★木曜日★
ももさんと丸くなっておやつを一緒に食べました~
 






 
小さい子の
お菓子の袋を開けてあげるすみれさん♬










 
一列ずつになって広場へレッツゴー!

 
しっぽ取りゲームをももさんとしました(*´▽`*)
ゲームではとても大盛り上がりでした!





お散歩の準備では、すみれさんが小さい子のお手伝いを
してあげていました♬
ジャンパーを着せてあげてチャックもやってあげていました。



小さい子のお手伝いなどしてあげたり
優しく声を掛けてあげる姿をみてお兄さん・お姉さんになったな~と
改めて感じました!
 
また来週も沢山遊ぼうね!!






 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿