2018年1月23日火曜日

柏市立図書館&オレンジ公園⚘たんぽぽ組

 
❄先週のたんぽぽ組の様子です❄
柏市立図書館へ行ってきました!
いつも言っていた図書館とはまた違った雰囲気で
道のりも遠いですがとても楽しかったです!

図書館を利用する時の約束を
しっかりと守り使用できます(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
一冊読み終えたらお友達同士で
「交換しよう」
「いいよ!はいどうぞ☆」
 
 


🍊オレンジ公園にも行って来ました🍊
オレンジ公園には全身を使う遊具が多く
 たんぽぽ組のお気に入りの公園です💛
 






 




 木の中に何かあったようで
ほじっています(笑)
 

 
寒い中でも身体を思い切り動かして遊ぶたんぽぽ組!
上着を脱いで遊ぶお友達も多く
毎日元気に過ごしています🌠

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿