2018年1月5日金曜日

すみれ組 初詣へ



明けましておめでとうございます(*^-^*)
 
 
子どもたちからお正月での楽しかったお話しや
食べ物のお話しなど嬉しそうに教えてくれました(*´▽`*)
 
 
 
新年初めての登園だったので初詣に行きました!
 
「お休みの日、神社に行ったー」と言っていた子も
多く、二礼二拍手一礼とっても上手に出来ていたすみれさんです(⌒∇⌒)
 
 
 

 


 


 
 
風邪を引かず元気に過ごせますように~




今日は、すみれ組リクエストでシーソー公園に!

 
順番で交換してシーソーに乗りました。

 
砂場では、ご飯を一生懸命作っていました♡


 
ブランコも自分で漕げるように頑張っています☆











 
最後にしっぽ取りゲーム!
すごく盛り上がりました!!





 
すみれ組で過ごすのもあと3ヵ月ですね。
 
 
子どもたちとこれからも沢山体を動かして
楽しい思い出をいっぱい作っていきたいと思います。
 
今年もよろしくお願いします
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿